ここから本文です

尾崎豊さんの長男はイケメンに見えますか?

itt********さん

2010/9/2918:51:52

尾崎豊さんの長男はイケメンに見えますか?

閲覧数:
1,157
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2010/9/2918:54:52

ニュースには
イケメンイケメン言ってましたが…

うーんって感じです(_´Д`)ノ~~笑っ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2010/10/223:03:17

普通に見えます。
じっくり見たら印象も変わるかも知れません。

これからの活動が楽しみです。

y_o********さん

2010/9/3009:11:06

尾崎さんはカッコよかったですよね
尾崎さんは…
でも尾崎さんは尾崎さん
息子さんは息子さん

偉大な尾崎豊さんの大切な忘れ形見
優しく見守ってあげましょう

kei********さん

2010/9/2918:54:12

元々尾崎豊事態がイケメンではなかったし、アイドルでもありませんでした。
だから、裕也さんがイケメンかどうかは・・・・どうでも良い。

まぁ雰囲気は流石親子ですね。 そっくり