ここから本文です

チキンラーメンを使った朝ごはんのおいしい食べ方 1、チキンラーメンを封を切ら...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1200:44:58

チキンラーメンを使った朝ごはんのおいしい食べ方

1、チキンラーメンを封を切らずに麺を砕く(大きさはお好みにより様々でOK)
2、ご飯を炊く
3、ご飯に生卵をかけ、醤油を少々入れてかき混ぜる。
4、食す。

閲覧数:
4,200
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ナイト♪さん

2005/6/1200:48:53

で?チキンラーメンの出番は????

どうすんの???どうしてもその後が

知りたい。。。

l★l☆ないと☆l★l

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wkj********さん

2005/6/1217:14:47

楽しいですね、3の次に、美味しい漬物を用意するがあれば
満点なんですが、ラーメンは晩のビールのアテにでもすれば
めでたし、めでたし・・・こんちわ宜しくね

浪速のオジサン

アバター

ID非公開さん

2005/6/1201:10:49

面白いお方だ!
ははははは!!!!!!!!!!!!!

まあチキンラーメンあまってるから考えてやってみようと思うけど。で、ふりかけるの?米といっしょに炊くの?やっぱり砕くだけ?

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/6/1200:56:50

久し振りに知恵袋カテで笑える質問を見させてもらったよ。
朝ご飯にチキンラーメンってことだからどっかオカシイのでは‥って思ってたんだ。

封を切らずに麺を「砕く」だけ?
で、後は放置してあったかご飯に生卵をかけて食べちゃうの?

チキンラーメン・・・可哀そう・・・(涙)

kam********さん

2005/6/1200:48:09

ん???

チキンラーメンはどう使うんですか?

ご飯と一緒に炊き込むのかな・・・?

卵かけご飯にふりかけるのかな・・・?

まさか砕いといてほったらかしで卵かけご飯食べるわけじゃないですよね?