ここから本文です

京都の南禅寺周辺にある湯豆腐屋さんでおすすめはありませんか? 店名は忘れま...

miy********さん

2010/9/2920:53:04

京都の南禅寺周辺にある湯豆腐屋さんでおすすめはありませんか?

店名は忘れましたが…数年前に行ったお店は雑誌を見てに選んだんですが、 ちょっとイマイチだったので(>_<。)

よろしくお願いします!

補足日程の都合で南禅寺周辺でどうしても食べたいのです。
予算は一人二千円前後、二名で行く予定です。
リーズナブルなメニューもありますか?

閲覧数:
1,423
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_c********さん

2010/9/2921:21:07

奥丹。老舗なんで一度行かれてみては…?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

put********さん

2010/9/2921:14:01

順正でしょうか?奥丹でしょうか?それ以外はあの辺りに湯豆腐の
専門店は無いので・・・
他のお店なら場所が離れてしまいます。
地元人は森嘉のお豆腐で家でやるか森嘉近くの嵐山周辺で湯豆腐食べますよ。