ここから本文です

早く寝過ぎてしまう… 仕事の日も休みの日も22時には寝てしまいます。 朝は仕事の...

ana********さん

2010/9/2921:05:52

早く寝過ぎてしまう…
仕事の日も休みの日も22時には寝てしまいます。
朝は仕事の日は5時30分、休みの日には7時までに起きています。

昼寝はしていません。
学生の時は24時までには寝るようにしていました。

早寝はわたしの生活リズム?
どうしたらいいのでしょうか。

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2010/9/3018:35:14

早寝早起きなので問題は無いですよ。
健康的なので改善する点は特に無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bim********さん

2010/9/3018:28:46

何か問題があるのですか?
とても健康でよい時間だと思います。
今日もたまたま同僚と寝る時間についてしゃべりましたが、その人は21時には寝ちゃうんですよ~と言ってました。
夜型で朝は全く頭もまわらず行動もできず、夜になると調子があがってきてついつい夜更かししてしまう僕としては羨ましい限りです。