ここから本文です

もぉお嫁に行けません。

giboshigeparutonoさん

2010/9/2923:30:20

もぉお嫁に行けません。

中3の女子です。
今日いつも通り、仲の良い男子友達2人に誘われて、いつも通り男子の家に遊びに行きました。
そしたら、いきなり部屋のドアと窓を閉めてきたんです。
私が「どうしたの」と言ったら、いきなり1人が私の大事なところとお尻を触ってきました。
胸を揉まれはじめてから、も1人が、私のズボンをおろしてきたんです。
私が必死におりないようにしたんですが、胸を揉んでいた男子がパンツの中に手を入れてきたんです。
それを取ろうとしてる間にズボンとパンツが一緒におりてしまい、
写真を撮られてしまいました。
どうすればいいでしょうか・・・。

閲覧数:
3,500,096
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/3010:52:11

最低なヤツらですね!許せません!

母親には言いづらいですか?もしそうなら、信頼できそうな女性の先生か友人に勇気を持って打ち明けてみて下さい。先生ならすぐに対応してくれるはずですし、これ以上あなたに被害を出さないように考えてくれるはずです。もし信頼できそうな女性が誰もいないのであれば、警察署へ行くか遠ければ電話でもいいので女性警察官に相談しましょう!人に話すのはとても勇気が必要です!だけどあなたが誰にも言えないと思うと、相手は調子に乗ってこれから先何をしてくるかわかりません!写真で脅されて何度も被害を受ける事になりかねませんよ。
あなたの身を守る為に今勇気を出して下さい。
私はお母様に言うのが一番だと思いますよ。詳しく話す事はありません。無理矢理恥ずかしい写真を撮られたからどうしよう。と相談しましょう!
お母様はあなたの一番の味方になってくれるはずです。二度と被害を受けないために頑張って!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。