ここから本文です

USAのamazonでROLLER COASTER TYCOON 3 - DELUXE EDITIONを買いたいんですが送料な...

kur********さん

2010/9/3000:36:36

USAのamazonでROLLER COASTER TYCOON 3 - DELUXE EDITIONを買いたいんですが送料など合計でいくらくらいで購入できますか?

USAのamazonで
http://www.amazon.com/gp/offer-listing/B0031ESIZQ/ref=dp_olp_new?ie...
この中の一番安い9.88ドルのrarewabesってとこで購入を考えてるんですが
送料などなど・・いろいろあわせていくらくらいで購入出来るんですか?

教えてくださいよろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
330
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2010/9/3021:46:43

9.98ドルのお店は見つかりませんでしたが
DVDGAMING DIRECTで13ドル+送料12.29ドル
合計2000円くらいですね。

こちらご参考ください
Amazon.comで買い物する方法 (個人輸入)(USA・アメリカのアマゾン)
http://www.j-love.info/amazonnew/amazoncom001.htm

質問した人からのコメント

2010/10/1 20:09:21

回答ありがとうございいます!!!
いろいろ考えた結果やっぱり日本で買う事にした。
回答していただいた方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wei********さん

2010/9/3002:35:09

購入手続きを進めていけば、最終画面に送料が出るからわかります。

ちなみにRAREWAVEはイギリスの業者