ここから本文です

高1男子に質問★ みんな毎日オナニーしてるものなんですか? 10人中何人の確...

ili********さん

2010/9/3002:05:45

高1男子に質問★

みんな毎日オナニーしてるものなんですか?
10人中何人の確率でオナニーしていると思いますか?

隣にいる女子とかとえっちしたいとか思うんですか?

あたしの好きな人は…そういう風に見えないのですが…(笑)

閲覧数:
1,016
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2010/9/3002:18:00

多分10人中10人してます。
絶対とは言えませんが僕の周りの人はもう皆してるらしいので・・・
恐らく隣にいる女子とえっちぃことしたいとも思ってるでしょう。
本番までとは思ってない人も、「おっぱい触りたいなー」ぐらい思っているものです。

しかし、男性にはこういう本能があるので仕方のないことです。
もし、あなたの好きな人があなたとえっちしたいと思っていたとしても、生ぬるい目で見守ってあげてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bee********さん

2010/9/3009:16:54

はい!してまーす。週に20回位はシゴいてます!情けないけど悲しいけど止められません!