ここから本文です

つばめグリルについて。今度東京に観光に行く予定です。夕食に、おいしいハンバー...

sae********さん

2010/9/3010:18:15

つばめグリルについて。今度東京に観光に行く予定です。夕食に、おいしいハンバーグが食べたくつばめグリルに行ってみることにしました。
検索したらいくつか店舗がありどこへ行けばいいのか迷ってしまいました。どの店舗がおいしいとかありますか?または店内がキレイとか、窓から見える景色がいいとか…教えてください(^-^)
よろしくお願いします!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2010/9/3012:28:12

つばめグリル本店が一番雰囲気も味も、開店当初の味を残していると思います
(都内に十数店舗ありますが、私が行った事があるのは本店、品川、錦糸町、北千住、本店は残念ながら只今改装中のようです)
HPをみると銀座コア店が地下ですが営業しているようなので、そこでハンバーグを堪能して、銀座をブラブラするのも楽しいですよ!
銀座って、なんだか敷居の高い場所のように思われている人が多いのですが、数年前から、大手デパートはどこも英語、韓国語、中国語の案内はあるし、ズラッと高級ブランド店が立ち並んだかと思うと、いきなりユニクロやH&Mがあったり、アップルストアあり、
路地に入ると画廊や占いの館まで
産まれも、育ちも東京の私が言うのも変ですが
なんだか昔の、<東京で一番しゃれた街>から、世界的な雑居観光地になりつつあるように感じる今日この頃です

当然ですが階上階に立地しているお店の方が眺めは良いのですが、必ず窓側の席が取れるかわからないし
東京はビルだらけなので余り景色は期待しないほうがいいかもしれませんね

つばめグリルのお薦めメニューはハンバーグの他に、私個人的にはカニクリーム、もしくはホタテクリームコロッケ!
凄くクリーミーで素材の味がしっかりわかり具もタップリ
今日のお薦めで毎月のように変わる、前菜数品の中から一品季節の材料を使ったお料理もいつも美味しい!

美味しくて、楽しい、東京観光になるといいですね!!!

質問した人からのコメント

2010/10/8 01:08:32

感謝 詳しく教えていただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2010/9/3012:54:48

品川店行ったことありますが、レトロな感じでよかったです。
また、同じ品川ですが、アトレにつばめキッチンがあります。いろいろきれいでした。駅から繋がっているのもいいですね。http://r.gnavi.co.jp/g533113/index.html

ke4********さん

2010/9/3011:24:53

品川店は綺麗ですし美味しいです。
路面店の方が豪華な感じがしますが、夜景は横浜店などのビルの上階にある店舗をお勧めします。
もちろん横浜店も綺麗で美味しいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる