ここから本文です

ファンケルのカロリミットを気休めや体型維持程度で痩せはしない,とよく回答を見るのですが ...

aiu********さん

2010/9/3011:19:00

ファンケルのカロリミットを気休めや体型維持程度で痩せはしない,とよく回答を見るのですが
食事制限で摂取カロリーを少なめにし,運動軽くし, カロリーが低い食事の時にもカロリミットを飲用した場合
痩せるものなんでしょうか?
炭水化物は6割,糖分は4割カットすると聞きました

閲覧数:
2,042
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2010/10/109:13:12

おはようございます♪
いろいろ悪戦苦闘しているみたいですね(>_<)
あまりイロイロ考えすぎるとストレスとなりあまり良くないですよ!
間食をせずに楽しく食事と運動をしてくださいね♪
なにがなんでも痩せたい!って
時には直接訪問してくださいね♪
元プロボクサーなのでアドバイスしますよp(^^)q
かなりハードですが
f^_^;

フリーマン†

質問した人からのコメント

2010/10/1 23:18:25

成功
またまたフリーマンさん^^笑
約4ヵ月ダイエット頑張って体脂肪も23%から11%にしたんですけど9月入ってから食事の量がすごくて
体脂肪が…

痩せたいです!!
今月の21日までに体脂肪をもとにもどしたい!!
どんなにハードでも構いませんおねがいします^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rh7********さん

2010/9/3016:38:35

炭水化物(糖質)と糖分は同じものです。糖分ではない炭水化物は食物繊維です。これは消化されないので6割カットの意味自体ありません。だから、炭水化物6割、糖分4割カットというのはおかしいですね。

jpj********さん

2010/9/3012:06:01

その場合カロリミットを飲まなくても痩せるのでは?

カロリミット気になっていました。この質問が目に入ったのをきっかけに「ファンケル カロリミット スペシャルサイト」というの見てきました。
「資質・糖質・炭水化物に働きかけます」以上のこと全く書かれていませんでした。働きかけてどうなるの?たくさん食べてもいい理由は?
肝心な部分は消費者の自己判断なのね・・・

質問者さんの答えになっていないですが私自身の疑問に答えが出たきがするのでお礼のつもりでコメントしちゃいました!(^。^)