ここから本文です

給湯器がエコキュートなんですが硫黄の入浴剤は使用できますか?

pin********さん

2010/9/3011:26:36

給湯器がエコキュートなんですが硫黄の入浴剤は使用できますか?

閲覧数:
443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2010/10/104:58:08

エコキュートがフルオートタイプの場合は、硫黄分が含まれる入浴剤の使用は避けてください!!!
※本体、配管等金属材料が腐食し、水漏れ等の可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g27********さん

2010/9/3014:34:33

メーカーが推奨する入浴剤などを入れた方がいいと思いますよ。メーカーが販売していると思います。