ここから本文です

ウエストについて ウエストってへそ下を測る場合と くびれの部分を測る場合が...

kik********さん

2010/9/3013:48:47

ウエストについて

ウエストってへそ下を測る場合と
くびれの部分を測る場合がありますよね?
モデルさんとか女優さんの場合は
どっちで測っているんですか?

知っている方はぜひ回答お願いします><

閲覧数:
682
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/9/3013:54:44

私が見ているeggやagehaの雑誌のサイズはウエストの一番くびれている所を測ってましたよ★!

質問した人からのコメント

2010/10/7 13:31:59

降参 みなさんありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2010/9/3015:31:38

一番くびれた所がウエストですよ

kok********さん

2010/9/3014:11:45

ウエストというと一般的にはもっともくびれた部分。
でも、メタボ健診のとき測るウエストというのは、へその所(腹囲)です。

モデルさん、女優さんのサイズは、くびれた部分です。