ここから本文です

セニョリータって何ていう意味ですか?(名前?) で、アミーゴは? (←↑マツケン...

gab********さん

2005/6/1214:14:48

セニョリータって何ていう意味ですか?(名前?)
で、アミーゴは? (←↑マツケンサンバです)♪♪♪


あと、カラムーチョとか、恋してムーチョの、ムーチョは?

こんちには♪

閲覧数:
685
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1214:16:05

スペイン語です。
セニョリータは「女性(お嬢さん)」
アミーゴは「友達」という意味です。

追記:ムーチョは「とても」という意味。
こんにちは♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wkj********さん

2005/6/1221:16:30

バイリンガルなんですが、英語とハングル以外はゴメンです。
この手の歌は良く歌いましたが、意味は解らんチン。
すまんこって、ベサメムーチョ

アバター

ID非公開さん

2005/6/1217:05:32

わかりません。。。。。。。。。。。。。。。。。

スペイン語かな?

hea********さん

2005/6/1214:23:07

スペイン語で「お嬢さん」「令嬢」という意味ッス

こん~^^
................................ヒース

アバター

ID非公開さん

2005/6/1214:18:53

ミスター:ミセス
セニョール:セニョリータ
ムッシュ:マドモワゼル

みたいなもんです。

こんにちは♪

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/6/1214:20:00

これらはすべてスペイン語です。

セニョリータは、婚女性に対する敬称です。「~さん」という意味です。
英語で言うとMissにあたります。
ちなみに男性の場合はセニョール、
既婚女性の場合はセニョーラです。
例:「花子さん→セニョリータ ハナコ」

アミーゴは「友達」という意味です。

ムーチョは「とても」という意味です。
英語ではmuchにあたると思います。