ここから本文です

ウォーズマンの必殺技といって思い浮かぶのはパロスペシャルですか、スクリュード...

kaz********さん

2010/10/102:28:12

ウォーズマンの必殺技といって思い浮かぶのはパロスペシャルですか、スクリュードライバーですか?

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spl********さん

2010/10/102:40:48

スクリュードライバーでパッと思い浮かぶのは、ラーメンマンがゴングを盾にしたにも関わらずソレを突き破り頭にグサッと!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mri********さん

2010/10/106:53:17

スクリュードライバーですかね。
G・馬場に置き換えると
スクリュードライバー=16文
パロ・スペシャル=ランニング・ネックブリーカーって感じ。

前者は毎試合やる。後者は大1番でしか使用しない。