ここから本文です

蛍光増白剤の入っていない洗濯用合成洗剤を教えて。

bas********さん

2010/10/110:28:30

蛍光増白剤の入っていない洗濯用合成洗剤を教えて。

閲覧数:
5,821
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2010/10/114:15:10

うちにある洗剤をチェックしてみました。

アタックネオ ○(不使用)
部屋干しトップ ×(使用)
ファーファの液体 ○(不使用)
ファーファの粉末 ×(使用)

裏に書いてある成分表をチェックすると出ていましたよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myu********さん

2010/10/113:00:16

赤ちゃん用の洗剤は入っていないと思います。
商品名は ちびクリン だったと思うのですが、、、子供が小さいとき使っていました。子供用品店やドラッグストアの赤ちゃんコーナーなどに売っています。

mar********さん

2010/10/110:31:18

花王のニュービーズなら大丈夫ですよ