ここから本文です

冷やしておいしいクリームパン(山崎製パン)のカスタード味がおいしくて大・大・...

psy********さん

2010/10/114:38:17

冷やしておいしいクリームパン(山崎製パン)のカスタード味がおいしくて大・大・大好きです!!

ふわふわしてひんやりトロトロの食感がたまりませんヽ(´ー`)ノ


メーカーさんに聞くと10月末までの商品らしく、あと1ヶ月ぐらいだからさみしいなぁと思ってます。

今発売されてるもので、同じような感じの冷やして食べるパンやクリームパン的なものはありますか?

教えてください~

閲覧数:
910
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/10/115:33:52

スーパーとかで買えるのは
フジパン やわらかくり~むぱん
を家で冷やすと美味しいです!!(o^~^o)

冷やして食べるクリームパンの元祖は
八天堂のが美味しいです(o^~^o)

スイーツ系なら
ローソンの もちぷよ が美味しいです(*^^*)

質問した人からのコメント

2010/10/2 23:40:22

成功 いっぱい教えてくださりありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちぃさん

2010/10/117:41:15

クリームパンなら、
どのパン屋さんでも大抵あると思います。

dds********さん

2010/10/115:08:44

同じ山崎パンの「ぷにたま」が大好きです
皮はもっちり中にはなめらかクリームがたっぷり入っていておいしいです

同じ山崎パンの「ぷにたま」が大好きです
皮はもっちり中にはなめらかクリームがたっぷり入っていておいしいです