ここから本文です

大人の世界にも殴り合いのケンカはあるのですか?

nao********さん

2010/10/117:50:09

大人の世界にも殴り合いのケンカはあるのですか?

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2010/10/117:54:32

「年齢だけ大人」の方々には殴り合いの喧嘩は存在すると思いますよ。

「人間的に大人」の方々は殴りあいはせずに「社会的にぶちのめす」って感じだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyp********さん

2010/10/118:14:02

守るためのケンカならあると思います。
ただ、イライラして相手を傷付ける為のケンカをする人は「大人」じゃないです。

pri********さん

2010/10/117:55:46

あります。その場合、ケンカではなく事件になる事が多いですが・・・。