ここから本文です

18歳なのに①ファッションセンス大人クラス②気品があり、③気さくで、④美形で、⑤人生...

bea********さん

2010/10/117:54:46

18歳なのに①ファッションセンス大人クラス②気品があり、③気さくで、④美形で、⑤人生を楽しんでいる


女性がいます。僕は男だけど、何か非常に『負けた感じ』がして、悔しい!


彼女を完膚なきまでに凌駕する為の修行方法を、

3つ程、提示して下さい。
別に付き合いたいとかじゃなくて、悔しいんです。グレードで俺より上な奴がいるだけで居心地が悪い。

圧倒的にあの子を凌駕する秘策を女性の皆さん、ご指導下さい!(ノд<。)゜。

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2010/10/118:39:48

それって妬みですよね、そんな事して何になるの?

あなたは自分が一番じゃないと気がすまないのかしら?

男性相手ならともかく、女性相手にそんな闘争心
燃やしてもあなたの品格が落ちるだけです。

私もあなたのような男性に私生活から全てにおいて
気に入らない…と言われ、嫌がらせにあったことありますけど
男として最低です。どうして人の私生活を妬む人がいるのか
不思議です。自分に合った私生活を送ればいいと思いますが…

つまらないプライドは捨てて、あなたにはあなたに合った
私生活を送ればいいことです。

どうしても勝ちたい!と思うなら
彼女以上の存在感を得る事以外ないです。
でも、今のあなたには絶対に無理です。
自分がやろうとしてること…はずかしくないですか?^^;;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2010/10/118:25:00

自分も、ファッションのことを勉強したらどう?自分で自分を変えるように努力したらいいんじゃない? まぁ、あたしが言える立場じゃないけどね・・・しかもあたし13歳だし・・・・・・

ds1********さん

2010/10/118:04:40

そのこに対してなにも思わず、意識せずにかかわること!
結局どうしたら勝てるとかそんなん考えているのならその時点で負けですね。
私なら何も気にしません周りと一緒です。