ここから本文です

全身脱毛って永久脱毛とは違いますよね。。?? 全身脱毛はまた生えてくるんです...

hyombiさん

2010/10/118:24:58

全身脱毛って永久脱毛とは違いますよね。。??
全身脱毛はまた生えてくるんですか??w

閲覧数:
9,436
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsubaki0912さん

2010/10/118:57:40

全身脱毛というのは『体全身を脱毛する事』で、永久脱毛というのは『毛が生えてこなくなる脱毛』です。
簡単に言うと体の部分と期間ですから全身脱毛と永久脱毛は全く違います。
因みに永久脱毛で両脇脱毛という部分設定も出来ますよ。

質問者さんは全身脱毛で考えているのでしょうか?

全身脱毛と言ってもエステサロンや医療機関によって『顔と項以外の全身』だったり、『IOライン以外の全身』だったりと脱毛箇所も様々です。
最初に自分のやりたい箇所を確認しておいた方が良いですよ。

>全身脱毛はまた生えてくるか…
生えてきます。 永久脱毛で全身を脱毛しても一度で全ての毛が無くなる訳ではありません。
4回位通えば毎日自己処理しないで済む程度。
完璧に産毛も無くしたいのでしたら6回以上通う必要があります。

私もサロンで脱毛していますが脱毛頑張って下さいね。

質問した人からのコメント

2010/10/1 19:42:32

感謝 ありがとうございました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。