ここから本文です

視聴率アップに利用!? ミュージックステーション(Mステ)新聞テレビ欄にB'z ...

kab********さん

2010/10/119:25:34

視聴率アップに利用!?
ミュージックステーション(Mステ)新聞テレビ欄にB'z 、ミスチル 、EXILE

またも、Mステまたスペシャルですか!?しかも今回は3時間で6組だと!!
歌い手なんて山ほどいるのに、何故、嵐が2回連続で出演なんですか?

そいでもって、くだらん企画でさぁ~
アーティストの故郷の子供達に何を聞きたいの?
こんなの、延々に3時間ですか!?いい加減にしてほしよ!

前回放送が、9月10日にスペシャルやって、嵐出演してましたよね。
Mステ、それから放送せず、ずーと休んでいたかと思ったら、
また本日もスペシャル!?しかも嵐がまた出演
前回放送が、9月10日だから、2回連続で嵐を出してるね。
しかも新聞テレビ欄の見出し見ました?
B'z 、ミスチル 、EXILEの人気グループを見出しに利用して
これは完全に客寄せ視聴率アップ狙いだぜ!!

いやらしい番組だねぇ~
セコセコやってないで、ちゃんと人気どころを出演させたら!!

閲覧数:
2,110
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epi********さん

2010/10/121:17:58

その答えはズバリ「○ャニーズ事務所の力」ですよ!!
当たり前じゃないですか

以上

質問した人からのコメント

2010/10/1 22:15:40

成功 終わりました?つまらんから、消しました。
いっそのこと、ジャニーズステーションに改名したらいいと思いますね。
ジャニオタさんが視聴率取れるとか言ってますが、
さすがに無理でしょう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2010/10/121:59:44

うたばん終わったんだから、ここも早く終わったほうがいいですね
子供にコメントさせるなんて、前代未聞の歌番組ですね。最低です!
ほんと視聴者を馬鹿にするのもほどほどにしてほしいです。

xku********さん

2010/10/121:57:19

実際視聴率がとれるから仕方ないよ
ジャニーズの圧力と視聴率は必ずしも結びつかないと思うけど……嵐をよく知りもしない人が文句言うのは筋違いです

単なる最近のアーティストが力不足なんですよ………聴きたいと思わないもん

mik********さん

2010/10/121:31:27

さすがにもう毎週やってくのはきついんじゃないんですか?
Mステももうダメですね。

kan********さん

2010/10/121:15:19

B'z 、ミスチル 、EXILE引っ張るね~
今やっと、ミスチル出たよ
完全に視聴率狙だわ~
落ちたものだね~
おこちゃまジャニオタには、ピッタリだわ

cre********さん

2010/10/120:24:09

見なけりゃいいじゃないですか。他に音楽番組なんて山ほどあるでしょ。