ここから本文です

ガスガンのグロック系

noy********さん

2010/10/119:37:44

ガスガンのグロック系

ガスガンのグロック系で、オススメを教えて下さい!

閲覧数:
574
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpo********さん

2010/10/423:05:01

私はマルイのグロック17を所持しています。
かなり満足いくできですよ?

KSCなんかも触ったりしたことはありますが、やはり精度でマルイにかなうことはないですw

マルシンの排莢式エアガンなんかも楽しいかもしれませんが、弾が8mmと普通のエアガンより大きめで融通が利きませんし
8mmBB弾が専門店などでないとなかなか取り扱っていないので不便です。

マルイの18Cはスライドがかけた・・・とかそういううわさをよくききます。
まぁ、メタルスライドに乗せ変えてしまえば問題はないのでしょうけど^^;

グロック26アドヴァンスでしたっけ?
あれは、かなりブローバックが早いです。
17よりも一回り早いくらい。

グロック26は小さくて、手の大きい人には握りづらいですが、やはりブローバックはかなり早いです。


マルイのグロックといっても色々好みはあるとおもいますが、私は無難に17をオススメしますよ♪w
なんか、カスタムもでる的なのもでていますからw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2010/10/320:16:51

自分は東京マルイ製しか買わないので、
マルイ製GLOCK18Cが良いと思います。

フルストロークで毎分1200発の連射サイクルの、セレクターによるフルorセミの切り替えもできる、
最強のマシンピストルです。

mim********さん

2010/10/120:06:55

MARUIの17で不満ですか?(って感じでw)