ここから本文です

JR西日本の中国地方で、最大のターミナル駅は、どこですか?

kod********さん

2010/10/119:55:27

JR西日本の中国地方で、最大のターミナル駅は、どこですか?

閲覧数:
2,254
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biz********さん

2010/10/119:58:11

やはり、私の地元にある、岡山駅でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sep********さん

2010/10/200:37:25

岡山駅じゃないかなぁ

tom********さん

2010/10/123:04:28

岡山駅でしょうね。山陰方面と四国方面の列車が乗り入れてます。

rno********さん

2010/10/120:01:45

岡山駅は大きい、広島駅は駅前が微妙。

sah********さん

2010/10/119:58:07

広島駅or岡山駅。。。。。。。。。。。。