ここから本文です

ブレーキパッドについて質問です。 ノーマルパッドとスポーツパッドとでは、どの...

tow********さん

2010/10/120:46:19

ブレーキパッドについて質問です。
ノーマルパッドとスポーツパッドとでは、どのくらい値段の差がありますか?
いろいろメーカーとかで値段が違うと思いますが、どのメーカーでも構いません

閲覧数:
253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dun********さん

2010/10/121:57:36

意外と純正(ノーマル)の方が高い。
社外で性能が上で価格が安いのは、探せばいくらでもあります。
ただし、パッドのカスが多いとか鳴きやすいとかデメリットも少なからずあります。
長所と短所を比較して好みを探してみましょう。
有名なとこなら
まず問題ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2010/10/122:17:05

純正と同じくらいの物なら、純正と同じくらいか安い位で購入出来る物もあります。

gor********さん

2010/10/121:26:08

値段はピンきりで数千円~数万となることもあります。