ここから本文です

『tired』の読み方を教えてください。

りささん

2010/10/120:57:00

『tired』の読み方を教えてください。

よろしくお願いします!!

閲覧数:
16,538
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/10/121:04:01

タイァド
/tάiɚd/

です。

質問した人からのコメント

2010/10/1 21:36:25

笑う 英語の発音の単語みたいなの(名前がわからなくてごめんなさい;)
まで書いてくれてありがとうございました♫♪

お2人とも回答ありがとうございました!!

「tired 読み方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2010/10/121:02:08

タイアードゥ

ですね。