ここから本文です

FF14についてです。 11は経験済みです。11についてはとても楽しいゲームだと...

iya********さん

2010/10/200:00:40

FF14についてです。
11は経験済みです。11についてはとても楽しいゲームだと思えましたが、14はまだ未購入です。
新しくパソコンを買い換えないと14はプレイできない環境なので購入しようかどうか迷ってるんです

が・・・。
まだ発売したばかりですが14は楽しいゲームでしょうか?
グラフィックは11よりは遥かに上だけど、内容は11より下とこちらの知恵袋で拝見したのですが。
どなたか教えて下さい。

閲覧数:
472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2010/10/201:50:41

私も11は好きで今もしています。14はβ版をしましたが、11と比較しなければ面白いと感じました。購入し明日届きます。
ついつい11と比較して「11では、こうなのに!!」って思う事もありますが…
まぁ別ゲームと考えて楽しめると思います。
出来たてホヤホヤですので、いろんな問題抱えているみたいですが11もバージョンアップを重ねてより良い物へと変わっていったので、私は現段階の不具合は深く気にしていません。

質問した人からのコメント

2010/10/2 09:54:47

降参 ご回答くださってありがとうございました。しばらくの間様子見してみようと思います。
【キャラ=私】みたいに11の時なってしまったのでまた中毒?状態にならないように
じっくり検討してみようと思います^^ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2010/10/203:04:56

FF14の致命的な欠点。
どこまでいっても同じテクスチャーの風景の連続。
ようは一部分の風景を何度もコピペして
エリアを構築しているので
FF11のようにどこに行っても違う景色ということは無いです。
正直キャラにポリゴン使いすぎたって感じですね。