ここから本文です

旦那さんに恥ずかしいエロ下着を着てほしいと言われたらどうしますか?

god********さん

2010/10/209:19:11

旦那さんに恥ずかしいエロ下着を着てほしいと言われたらどうしますか?

閲覧数:
4,745
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Tanakaさん

2010/10/209:31:56

うちの妻に聞きました。
そうしたら、着るか着ないかは別として、まずは買って下さいと言われました。

一回位は着てあげたら、どうですかね。それで、旦那さんがいつもより愛してくれるかもしれません。

ここは勇気を出して、良い返事をしてみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

はなさくさん

2010/10/213:04:32

私だったら、着ますね。

ダンナがきっと刺激がほしいんだと・・・その気持ちに共有します。

しかし、ダンナにエロ下着を買ってくるように伝えますけど(笑)

osi********さん

2010/10/210:45:14

旦那になら別に着てもいいです
すでにいろんな恥ずかしいところ見られてるし