ここから本文です

今度、ユニバーサルスタジオジャパンに初めて行きます。 私は絶叫系が、あまり得...

mil********さん

2010/10/210:06:13

今度、ユニバーサルスタジオジャパンに初めて行きます。
私は絶叫系が、あまり得意ではありません。
ディズニーシーの、インディージョーンズや、センターオブジアースの様な、一瞬落ちるくらいなら大丈夫です。

そんな私にオススメのアトラクション、また止めておいた方が良いアトラクションを教えて下さい。

よろしくお願いします

閲覧数:
391
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go4********さん

2010/10/211:14:51

たぶん、ダメだと思うのは「ハリウッドドリームザライド」ぐらいだと思います。

ジュラシックパークザライドも落ちる距離は長いですが、
ディズニーランドのスプラッシュマウンテンのように“シュポッ!”と落ちないので
怖い(落ちる)というよりは、激しくずぶ濡れになる滑り台を降りているような感じです。

センターが大丈夫なら「スパイダーマン」も「スペースファンタジーザライド」も乗れると思います。

傾向・系統としては(≒なので、必ずしも=ではないですよ)

「マジックランプシアター」≒「ターミネーター2:3D」
「キャプテンEO」≒「セサミストリート4D」「シュレック」
「ビッグバンドビート」≒「ユニバーサルモンスターロックンロールショー」
「ストームライダー」「スターツアーズ」≒「バックトゥーザフューチャー」
「ジャングルクルーズ」≒「ジョーズ」
「インディー」「センター」≒「スパイダーマン」「スペースファンタジー」

USJっぽいもの
「ウォーターワールド」「バックドラフト」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2010/10/211:20:36

ハリウッド・ドリームはゲートに入る前から見えてるジェットコーターなので見た瞬間無理かどうか分かると思います。
スペースファンタジーはジェットコースターですが浮遊感はないです。激しい乗り物だけど人によって乗れたりしますが、やめておいた方がいいかもしれません。
ジェラシックパークは最後に1度落ちるだけですが、かなりの高さから降り浮遊感があります。ウォターワールド側の方に落ちてくる高さの建物と、そこから出てくるボートの様子が見えます。
この3つ以外なら後は全部乗れると思います。

ライドならジョーズがオススメです。ボートに乗って1周するだけなので落ちることはないです。夜に乗るとジョーズがより不気味でいいですよ。
スパイダーマンもいいと思います。初めてだと落ちる!と思いすごく驚きますが、実際は視覚の効果で落ちたりしている箇所はまったくありません。
ショーはウォーターワールドです。USJらしい迫力のあるショーですよ。