ここから本文です

今晩は「まぐろのやまかけ」です。 副菜は何にしようか頭を悩ませてます。冷蔵庫...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1310:34:03

今晩は「まぐろのやまかけ」です。
副菜は何にしようか頭を悩ませてます。冷蔵庫にあるのは、キャベツ、人参、ナス、きゅうり、豚こま、長ネギ、卵、わかめです。
これであと何を作れるでしょう。。。
ちなみに昨日は野菜炒めでしたので、今日は違うものが良いのですが
知恵をお貸しくださいお願いします

閲覧数:
1,306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1311:45:17

豚コマを炒めて白髪ネギたっぷり乗せて塩、胡麻油をかけます。
やまかけと相性いいですよ。
あと、なす田楽、たたききゅうり、かき玉汁。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1310:59:08

しぎナス。かき玉汁。キャベツと人参の浅漬け。きゅうりとワカメの酢の物。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1310:38:51

なすの煮びたしか田楽
長ネギ、卵、わかめのスープ
はわかめのおひたし(ごま油と醤油で味付け)
豚こまで冷しゃぶサラダ
わかめときゅうりの酢の物 などなどひらめきました