ここから本文です

アルビレックス新潟はMFのマルシオ・リシャルデス選手がいる時といない時では全...

srk********さん

2010/10/215:18:20

アルビレックス新潟はMFのマルシオ・リシャルデス選手がいる時といない時では全然結果が違いますけど、具体的にどういう違いがあるのか教えてください。お願いします。

閲覧数:
314
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2010/10/219:36:45

まず新潟にはマルシオ以外のキッカーが不在(いるにはいるがチョなど精度が低い選手か加藤など常時スタメンではない選手)なため得点パターンが減ります。

また、マルシオが不在の場合、パスの出してがいなくなり、攻撃パターンが減ります。

またマルシオがいるとキープしてくれるのである程度周りが余裕を持って攻撃参加できますが、マルシオがいないとそれが出来なくなるため攻撃参加が少なくなり攻撃パターンが減ります。

また、ボール保持の時間が少なくなり、失点のリスクが増えます。

質問した人からのコメント

2010/10/8 15:40:46

成功 いつまでもマルシオにおんぶに抱っこじゃいけませんよね?
オフに移籍するような噂もあります。
マルシオを脅かすような若手選手が早く出てくることに期待したいですね。
皆さん貴重な御意見ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる