ここから本文です

平日の(火曜日水曜日)の キッザニア甲子園のお仕事 すし屋、はんこ屋、エコバ...

noj********さん

2010/10/217:56:36

平日の(火曜日水曜日)の
キッザニア甲子園のお仕事
すし屋、はんこ屋、エコバックなど
その他人気のお仕事の混み具合を
教えて下さい

閲覧数:
1,277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na0********さん

編集あり2010/10/221:04:33

こんにちは。
私はキッザニア甲子園の平日(二部)に何度か行きました。
9月の平日(水曜)に行ったところ ・ ・ ・
すし屋→30分~45分位
はんこ屋→30分~60分位
エコバック→30分~
ピザショップ→40分~
キャビンアテンダント→15分~40分

7月の平日(水曜)
キャビンアテンダント→10分~20分位
医者→10分~

11月の平日(水曜)
パン職人→20分~
ボトリング工場→25分~
迷子札作り→10分~
ピザショップ→10分 などです。

その時の日にちや時間によって全然違うかもしれないのでよくわかりませんが ・ ・ ・。
楽しんできてください。

質問した人からのコメント

2010/10/5 21:31:06

感謝 皆さん詳しいご回答ありがとうございます
参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kun********さん

2010/10/219:50:07

先週の9/28の1部にキッザニア甲子園の1部に行きました。お菓子屋さん(ハイチュウ)は朝一で並んで3時間待ちしました。和食さと(稲荷・巻き寿司が5個ずつ)は1時間待ちでした。ピザ(子供には十分な量)は30分待ちでした。いつもお昼頃どちらかの仕事をして、子供達昼食代わりにします。パン屋さんも人気で2時間待ちでした。アイスクリーム、ジュースは30分待ちでした。
女の子ならファッションブティックが人気です。一回だけファッションショーに参加できますので、ぜひチャレンジしてください。来場している皆が観客になります。
お勧めはTVのお仕事。アナウンサー、回答者のお仕事を分担でお仕事します。最後に完成したDVDがもらえます。帰りに車内でDVD鑑賞か家で鑑賞できます。