ここから本文です

苦手な女子がいます。その子は挙動不審で「そんでもって」が口癖で、体型が力士に...

zfp********さん

2010/10/220:34:37

苦手な女子がいます。その子は挙動不審で「そんでもって」が口癖で、体型が力士に似ています。
あといつも制服の上にジャージです。
それが、首をかしげて「にゃー」とか「うー」とか言ってきます・・・かなり嫌です

その子と席が近いからよく話しかけてきたり、メールをくれたりするのですが、内容が謎です。
「おはよっ(=゚ω゚)ノ○○(僕の名前)ってシエルぽいよねwショタ系(*´Д`*)」
「おはよー。何の話?」
「いや、なんでもないwwww明日がんばろうぜノシ」
みたいなのが届きます。
いつも唐突に、意味不明でハイテンションなメールをしてくるんです。
明日がんばろうって言われても明日特に何もないです。迷惑メールみたいで返信しづらいです。

さりげなく距離をおきたいのですが、席替えまで待ちたくないです。何かいい方法あったら教えてください。

閲覧数:
2,865
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2010/10/222:36:22

私もそういう子苦手です(´・ω・`)
距離置きたくなるのもわかります

メールをもっと素っ気無く返信する
もしくは返信しないとか、
話しかけられても適当に返事して
会話をすぐ終わらせたらいいと思います

頑張ってください><

質問した人からのコメント

2010/10/3 20:20:27

みなさんありがとうございました。頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lem********さん

2010/10/220:36:34

申し訳ないけどフイタ。

男は黙って着拒