ここから本文です

琴欧州 って引退するんですか? 無知ですみません、琴欧州のブログで引退相撲っ...

pet********さん

2010/10/222:58:55

琴欧州 って引退するんですか?

無知ですみません、琴欧州のブログで引退相撲ってあったので…

閲覧数:
1,537
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2010/10/301:06:06

明日元横綱朝青龍の断髪式があります。それを引退相撲といっているわけです。花相撲といって現役力士もそこに参加して相撲をとるのでそこに参加するといっているだけです。琴欧洲自身が引退するわけではありません。まだまだ現役で続けていきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsa********さん

2010/10/309:51:08

その日に千代大海の引退相撲があったので、それに出席したんです。
通常は力士が引退する際に、他の力士に出場をお願いします。
頼まれた力士は化粧回しをつけて土俵に上がり、ある程度の相撲をとり
(花相撲なので成績などにはカウントされない)、
マゲを切る手伝いをします。

膝に怪我持ちだけど、まだ大関で10勝以上の白星をコンスタントにあげているので
琴欧洲関はまだまだ戦えます。ご安心を。

liv********さん

2010/10/300:01:16

まず、琴欧州から『琴欧洲』にかなり前に改名しました。

琴欧洲引退の件ですが、それは元横綱朝青龍の断髪式ですね。
よって琴欧洲はまだ引退しませんよ。

35歳くらいまで続けるんじゃないでしょうか。

kom********さん

2010/10/223:17:42

>琴欧州 って引退するんですか?

引退しますよ、いつかは知りませんが。

hka********さん

2010/10/223:03:39

しないですよ

何かイベントのとかじゃないんですか?

e_r********さん

2010/10/222:59:41

朝青竜のことでは?明日そうですし。