ここから本文です

元国鉄の路線以外で廃線しそうな路線を教えてください

lhy********さん

2010/10/300:03:08

元国鉄の路線以外で廃線しそうな路線を教えてください

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2010/10/300:18:09

今崖っぷちが名鉄蒲郡線。jr線の利便性向上で西尾線を通じて名古屋につながるメリットが全く失われた。沿線は完全な車社会で立体化されたバイパスが山一つ超えた所に通じてしまっている。鉄道が無くなっても困らない住民が既に多数派だと思われる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2010/10/316:32:57

あえて銚子電鉄「ぬれせん」が売れなくなったらヤバイかもね

shi********さん

2010/10/300:17:47

鉄橋の架け替え費用が捻出されなければ、松電が廃止になる可能性あります。