ここから本文です

秋鮭の白子はどんな料理がありますか?

sep********さん

2010/10/307:52:09

秋鮭の白子はどんな料理がありますか?

閲覧数:
284
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fms********さん

2010/10/309:01:47

軽く湯がいてポン酒もよし、炭火で焼いてもよし、ホイル焼きもよし、茶碗蒸しでもよし、大葉で包んで天麩羅もよし。なんでもよし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

編集あり2010/10/400:42:15

鮭の白子の天麩羅が絶品で美味しいですよ。

http://cookpad.com/recipe/281911

meg********さん

2010/10/315:03:09

・・・なべに入れるか煮付けにするものだと思っていました。

それ以外は、鮮度の問題か少し臭みがあるので使いません。

dan********さん

2010/10/312:01:33

私も興味あります。

我が家は湯がいてポン酢でしかありません。

ここの皆さんの回答を参考にさせていただきます。