ここから本文です

医療行為の研修無しで、医療行為を強要して、 拒否すれば、解雇をちらつかせる経...

min********さん

2010/10/310:09:04

医療行為の研修無しで、医療行為を強要して、
拒否すれば、解雇をちらつかせる経営者に
対抗する手段は無いですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2010/10/414:47:24

そうですね


無理難題を押し付ける経営者には三行半を突き付けるのが一番有効ですよ

解雇される前に退職しましょう
不適切な医療行為を行えば訴訟の対象者になります

出来ないものは出来ない
無理強いされて失敗しても責任は誰も取れません
損害賠償請求を受ける必要はないでしょう


施設は職員が基準を満たして配置されなければ運営できませんからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ges********さん

2010/10/315:33:44

労働基準監督署か、保健所に相談してはいかがでしょうか。