ここから本文です

鉄道模型を捨ててから、夫の様子がおかしい

watasi_ha_kai_ni_naritaiさん

2010/10/310:38:58

鉄道模型を捨ててから、夫の様子がおかしい

部屋にはかなり古い模型がまさに大量(線路も敷いてて一部屋使っていた)という感じでした
結婚2年目ぐらいから「こんなにあるんだから売り払ってよ」と夫に言い続けたのですが
毎回全然行動してくれずに言葉を濁す夫にキレてしまい
留守中に業者を呼んで引き取ってもらえるものは引き取ってもらいました

帰ってきた夫は「売り払ったお金は好きにしていい」「今まで迷惑かけててごめん」と謝ってくれました
残っていた模型も全部処分してくれたのですごく嬉しかったです

でもその後夫は蔵書をはじめ自分のもの全てを捨て始めてしまいました
会社で着るスーツとワイシャツや下着以外は服すらまともに持たなくなり
今では夫のものは全部含めても衣装ケース二つに納まるだけになってしまって

あまりにも行きすぎていて心配になり色々なものを買っていいと言うのですが
夫は服などの消耗品以外絶対に買わなくなってしまい
かえって私が苦しくなってしまいました

これだけ夫のものがないと夫がふらっといなくなってしまいそうですごく恐いのです
こういう場合ってどうしたらいいんでしょう?

閲覧数:
14,784
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/10/311:11:42

出ていくかもね。

離婚考えているかも・・・下手したら自殺も・・・

あなた やり過ぎましたね。

だんなさんは とてつもなく傷付いています。

質問は決して取消せず

世間の意見を全て読んで見て下さい。

watasi_ha_kai_ni_naritaiさんへの回答です。

なんや 釣りか・・・・・二重人格らしいな・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/915:26:15

弁償を推奨wwwwwwww

mctgjfpx7さん

2010/10/821:36:17

他の質問拝見しましたが…よく結婚できたね

rmovmomiさん

2010/10/806:52:03

なに?この人!質問一覧見たけど
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
解決済質問の解答がヤバイと
慌てて消してやんの!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コピペ、なりすまし、偽物ばっかり

moemoe77743さん

2010/10/722:18:01

恋空くだらねぇwwwwwwwwww

pinkkycafeさん

2010/10/517:03:44

そうですね~~~~

まずは、精神科へ行くことを お勧めします♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。