ここから本文です

東京ベイ舞浜ホテルからランドまで、徒歩だとどのくらいかかりますか?

きのこみっきーさん

2010/10/316:08:46

東京ベイ舞浜ホテルからランドまで、徒歩だとどのくらいかかりますか?

閲覧数:
9,921
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/10/323:44:45

大人の足で、10分もあれば行けますよ。ホテルを出て右に曲がり、サンルート前→TDRの駐車場の真ん中の通路→突き当りを左へ。そこが荷物検査口になります。想像より意外と近いです。

舞浜ホテルは我が家の定宿で、ランドへ行く日は、私が先発隊として2時間前にはゲート前に並びます。ホテル→モノレール行きのシャトルバスは、どのオフィシャルホテルも一律午前7時が始発です。その時間帯のリゾートラインは本数も少ないので、すぐそこのランドへ行くのに30分近くかかることもあります。
ホテルにタクシーを頼む時もありますが、毎回ベルデスクに電話するのも面倒くさいので、ササッと歩いてランドまで行くことも多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hul********さん

2010/10/316:31:29

距離にすると片道約2kmで
徒歩約15~20分ほどだと思われます。

小さいお子さんがいたり、雨、荷物を持っていると
もう少しかかると思います。

同じホテルに数年前、宿泊した覚えがありますが
確かホテル前から舞浜駅まで無料のミッキーバスが
15~20分おきぐらいに出発していたと記憶しています。
ミッキーバスは中や外のいたるところにミッキーがいて
車内の案内はミッキーの声でした。ご参考までに

pur********さん

2010/10/316:13:42

徒歩だと15分前後かかるんじゃないですか。徒歩で考えた事なかったです。明確な回答はホテルに直接問い合わせてみては…?

リゾートラインには乗らないんですね!まぁ、リゾート内を歩くのも楽しいかもしれませんね♪