ここから本文です

【聖闘士星矢】について。

new********さん

2010/10/317:16:56

【聖闘士星矢】について。

.
次にあげる人物で、誰と誰が兄弟ですか?

ペガサス星矢。
ドラゴン紫龍。
キグナス氷河。
アンドロメダ瞬。
フェニックス一輝。

閲覧数:
1,013
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pis********さん

2010/10/317:34:33

原作では、5人だけでなく、ユニコーン邪武、ヒドラ市、ウルフ那智、ベアー檄、ライオネット蛮を含む、100人の聖闘士候補生は、総て父親が城戸光政です。

アニメでは、アンドロメダ瞬とフェニックス一輝の二人のみが兄弟です。

質問した人からのコメント

2010/10/3 17:42:24

成功 正解!!

あっ、お久しぶりです♪
覚えてないかもしれないんで・・・↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1429315629

アニメ設定は二人だけが兄弟だったんですね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2010/10/317:19:06

全員、父親は木戸という人でお母さんは別の異母兄弟ですね。

spi********さん

2010/10/317:18:46

フェニックス一輝は兄、アンドロメダ瞬は弟です。