ここから本文です

笑点に女性落語家がいたことってありましたか? 笑点を見始めたのは小学生の時...

hz_********さん

2010/10/318:12:27

笑点に女性落語家がいたことってありましたか?

笑点を見始めたのは小学生の時、今は高校生です。
今、ふと思ったのです。
笑点で女性落語家っていたかな?と。

座布団運び見習い?で

チラリと出てきたり、大笑点などのスペシャルで女性タレントが出てきたということではなく、レギュラーで女性がいたことってありましたか?

教えてください。
よろしくお願いいたします。

補足女性落語家がいらっしゃったことはまだないんですね。
これって偶然ですよね?
笑点に女性落語家がいないのはルールではありませんよね?
また、女性落語家を笑点に出演させるならどなたがいいと思いますか?

引き続きよろしくお願いいたします。

閲覧数:
878
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2010/10/519:22:33

☆女性落語家がいたことはありません。Wikiに歴代メンバーが載っていますので、こちらで確認できます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%91%E7%82%B9

この中の柳家つば女という方も男性です。

★補足を見て…
すみません。私は女性落語家の方を知りません。落語は嫌いではないのですが、そんなに詳しいわけでもないので。面白い女性落語家の方ってみえるんですか?男性ばかりだと思っていました。

質問した人からのコメント

2010/10/9 10:13:44

抱きしめる いつか笑点で女性落語家が活躍する日がくればいいですね!楽しみです!!
shinora8さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2010/10/820:59:51

女性の落語家は見たことないですね~( ; ; )

ごめんなさぃ...


ハチマキさんって!!
テルーそっくりですねっ!!

初めて見た時から思ってました!
びっくりですっΣ(・□・;)


ゲド戦記の実写に出てくださいね♪

では( ´ ▽ ` )ノ

★まり

mak********さん

2010/10/815:56:45

こんにちは(゚▽゚)/ハチマキ侍さん

回答ありがとうございます。

笑点に女性落語家?
いたっけかな~?いつも僕もよく見てたけど‥

座布団運びの山田さんの奥さんかな~?(笑)
ごめんなさいm(__)m


まこくん

lce********さん

編集あり2010/10/719:04:01

m(__)mハチマキ侍さん、こんばんは♪笑点って女の落語家さん、いないんですね(--;)さつまいも美味しいですよね(((^^;)
ぽてと