ここから本文です

初音ミクのメルト ワールドイズマイン を無料でダウンロードできるところってあり...

han********さん

2010/10/321:25:16

初音ミクのメルト ワールドイズマイン を無料でダウンロードできるところってありますか?? 教えてください!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,415
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2010/10/620:37:45

↓公式サイトから無料ダウンロードできますよ

http://supercell.sc/music/3melt.zip メルト
http://supercell.sc/music/wim.zip ワールドイズマイン

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goz********さん

2010/10/611:01:54

sat********さん

2010/10/606:27:59

craving explorerという無料ソフトをつかえばyoutubeとニコニコ動画だけですが、動画の音声だけをダウンロードすることが出来るため変換設定によってpspやipodの形式に自動で変換してくれます。もちろん動画自体もダウンロードしようと思えばダウンロード出来ます。自分はiPhoneを持っていますが、動画と音楽は全てこれだけで十分です。
ニコニコ動画でたまにニコニコ動画ツール?みたいので作られた動画は他のソフトを使わないとダウンロード出来ませんが大体はおkですよ。
これはかなりオススメですよ\(^o^)/

hj4********さん

2010/10/419:40:32

確か、supercellの公式サイトで配布していたような…
検索してみてください

amo********さん

2010/10/323:12:39

「にこさうんど」です。