アニエスベーについて教えて下さい。 ブランド品を扱う店で働いてるのですが、腕時計の話になり、アニベの時計してると言ったら、

レディース全般6,231閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

1

昔は流行ってたから、みんな知ってたと思うけど 今はフレンチやナチュラルでシンプルな服が好きな人じゃないと 案外知られてないかも。 30代の私は、名前もブランドもデザイナーの顔も知ってるけど。 ブランド品扱う店の店員なら、少し不勉強かなとは思います。 けど、時計してる人も知らない人も、どちらも恥ずかしいとは思わないです。 好きじゃなければ知らないって、普通ですよね。 ただ、知らないものを馬鹿にすることは、とても恥ずかしいことだと思います。

1人がナイス!しています

1

アニエスの名前を知らないのは、ブランド品を扱う店で働いているのなら恥ずかしいですが アニエスの時計を使うのも恥ずかしいかな そーいう所で働く人だからこそ「餅屋は餅屋」で居て欲しいと思うかな

1人がナイス!しています

0

agnes b.はナチュラル系な方には定番ですよ!イマドキの若い人には興味ないブランドかもしれませんね…。知らない人の方が私は恥ずかしいと思いましたけど…。

0

流行ったのは20~15年前のはずですので、定番ではたりますが、確かに「終わったブランド」というか旬ではないですよね。 今している人も知らない人も、ファッションに疎いかファッションにこだわりがない人と言う印象です。

1

アニベとはトカゲみたいな?デザインでしたよね。以前私もアニベは好きでよく時計をしていましたが周りにはやはりアニベを知らない人が多かったですよ…

1人がナイス!しています