ここから本文です

会社に来て気づいたけど、スーツのベルト忘れちゃったよ。 買うのももったいない...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1408:52:39

会社に来て気づいたけど、スーツのベルト忘れちゃったよ。
買うのももったいないし、どうしよう?
皆気づくかな?

閲覧数:
12,697
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1409:00:48

ダイソーに行きましょう♪
105円になります。
。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/1409:24:14

梱包用の紐でしばりジャケットは着たまま過ごす。
但し耐えられれば。。。。。