ここから本文です

ZEPP TOKYO 東京についての質問です。 入場は整理番号順とのことなんですが、整理...

mom********さん

2010/10/402:29:31

ZEPP TOKYO 東京についての質問です。
入場は整理番号順とのことなんですが、整理番号順に並ばされて入場ということですか?
要は、整理番号が早ければ前に行けるって事なんですよね(・・;)?
3人で行く予定が、2人は連番なのですが、1人が後からチケットを購入したため、番号が離れてしまっています(泣)
別々に並ぶようになりますか?
ライブ中って移動できないのでしょうか?
回答よろしくお願いします(>_<)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2010/10/520:50:32

3人でいっしょに見たいなら、後の番号の友達に合わせて入場しましょう。

入場後にはぐれた相手を探すのも大変だし、移動も窮屈です。

もしくは、それぞれ別に見ると割り切って、終演後に集合することにしては?
ライブ中はステージに集中してて、別でもそれほど気にならないかもです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ano********さん

編集あり2010/10/406:18:58

整理番号順に並ぶかたちになると思います。
整理番号が早ければ前に行けますよ。
ただ整理番号順に並ぶようになってても主催(イベンター?)によるかとは思いますが“○○番までご入場頂けます”ってな感じで番号を呼ぶやつ(入口付近に数字が書いてあるボードが置いてありそれでも何番まで入場出来るのか確認出来ます)なら並ばないで入口近くで待ちながらお友達と一緒に見たいなら遅い番号のお友達にあわせて入場する事も出来るんですけどね。
もし番号を呼ばないやつなら整理番号順に別々に並んで入場するしかないかとは思いますが入場してからの見る場所は自由なのでお友達と一緒に見たいなら会場の後ろの方で番号の遅いお友達を待ってから見る場所を決めるとよいかと思います。
ちなみにライブ中の移動はかなり厳しいと思います。
入場方法は当日じゃないとわからないので少し早めに会場に行きどのように入場になるか確認するといいかと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる