ここから本文です

風俗で働いてる方。私は風俗で働いてます。ヘルスなのですが、禁止されている本番...

swe********さん

2010/10/404:22:32

風俗で働いてる方。私は風俗で働いてます。ヘルスなのですが、禁止されている本番をしてお客をとってます。こんな自分が嫌です。 気持ち悪い男性のチンコを我慢して受け入れ、プレイ中は内心イライラ、殺意全快です。私は人より気持ち悪い男性から好かれるみたいで余計イライラしてきます。店長からも「お前可哀想なくらい気持ち悪い男に指名されるよな」みたいに同情されてます。男性からみてもキモいのだから相当ですよね。風俗で働いてる方、キモいお客さんから指名され気に入られた場合イライラしますか?
また風俗で働くストレスや虚しさをどうやって解消してますか?

閲覧数:
2,333
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2010/10/409:47:13

パネルなんかの映りやタイプによって偏った方に好かれやすくなる事は結構ありますよね。

お年寄りだったり悪系だったり。

あなたは少しロリ系なのでは?
写真の雰囲気を変えたりするのもいいかもですね。

あと、本番やってしまうとどうしてもお客様のレベルは下がっていきますよ。
他のテクニックを磨いてみたらいいと思います。

ストレスですが、私は割り切るしかないと思います。それが出来ない人にはツラいお仕事ですので…。
あとは、お客様のいい所を見つけるように努力します。嫌だ嫌だと思ってたら余計嫌になりそうだから。

私は風俗も接客業だと思うのでお客様がどんな方でもその時間は割り切るのがいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/10/4 18:18:09

降参 そうですよね。私は目がパッチリ系統なのでキモいお客さんに好かれてしまうのですね。お金を頂いてる以上割りきろうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2010/10/407:50:52

はじめまして。

あくまでも憶測で回答させて頂きます。
本番行為で指名をとあり、気持ち悪いお客が主さんに集まる…プライベートでHができない方が、某掲示板などの情報を頼りに本番ができるからと言う理由で指名しているのかもしれませんね。

tom********さん

2010/10/406:25:49

引き寄せの法則です。意識すればするほど、そういう人はよって くるように思えます。
ストレス解消うんぬんのまえに
吹っ切って辞めてみては。
給料はいいかも知れませんが。

mao********さん

2010/10/404:36:20

その金で豪遊。普通じゃありえない給料もらってるんだから当たり前でしょ。
嫌ならやめたらいい
やめれないなら我慢
批判ではないです
あんま病まないでね。すごい心配です。こういう場所だから名前も顔もわからないので話し相手にもなれませんね…