ここから本文です

▼lookoutover学会員▼,同じ質問を繰り返さないで下さい。

kak********さん

2010/10/409:04:28

▼lookoutover学会員▼,同じ質問を繰り返さないで下さい。

.

.

―――――――――――――――――――
. . 我不軽汝 汝等行道 皆当作佛
―――――――――――――――――――

★★★★★★★★★★★★★★★★★

▼lookoutover学会員▼の尋ねたものは,

ほとんどすべて論破されたものです。これ以上ムダです。

答えることはありません。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

huumphatrsvaahaaは,「しっかりと予備知識があり,礼を尽くすものには答えてやります。

▼lookoutover学会員▼には,『汝自当知』」と言っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一切の生きとし生けるものは,幸福であれ,安穏であれ,安楽であれ!
Sukhinoo vaa kheeminoo hoontu, sabbee sattaa bhavantu sukhita'ttaa.

lookoutover学会員,生きとし生けるもの,汝自当知,我不軽汝,予備知識,youku,創価学会

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/411:26:46

かなり難しい問題を,一度にあれもこれも答えろじゃあ,答えきれませんね。その答えきれない状態を『説明不足だ,中途半端だ』と言うのは,いけないことですね。

反対に,その問題のすべてに反論をしたのにそれに答えないのは,かなりずるいですね。

要するに,創価学会は,他人に迷惑を掛けたがっているのです。

今回のことでようく分かりました。

かなり難しい問題を,一度にあれもこれも答えろじゃあ,答えきれませんね。その答えきれない状態を『説明不足だ,中途半端...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる