ここから本文です

18歳の女子大生をエッチするのは 犯罪ですか?

sib********さん

2010/10/411:45:03

18歳の女子大生をエッチするのは 犯罪ですか?

補足僕は20歳以上です。今日これから会うのですが。池袋の事件みたいに出会いカフェで知り合ったんじゃありません

閲覧数:
399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2010/10/411:53:02

相手が同意してなければ、レイプになり犯罪です。

質問した人からのコメント

2010/10/10 21:20:11

やってません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma4********さん

編集あり2010/10/412:27:56

訴えられたら犯罪だ!!