ここから本文です

出会い系サイトについてお聞きします

axaxax2400さん

2010/10/413:38:01

出会い系サイトについてお聞きします

以前、エキサイト恋愛結婚で活動していて、それなりによかったと思います。

ところが、過去に私は自己破産してしまい、クレジットカ-ドがつくれないので

エキサイト恋愛結婚は登録できません。

ヤフ-縁結びはクレジットカ-ドがいらないようですが、活動権利とやらの制約がどうも納得

できず、割高な気がします。他にクレジットカ-ドなしで登録できるサイトはありませんか?

条件としては、身分証明が必要、クレジットカ-ド無しでも登録可能、です。

閲覧数:
1,276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/421:22:57

私はお金を出してまで出会い系サイトで出会いを求めたくないです。
リアルで女性を誘って彼女を作ることをしないと、良い人生が送れそうに
ないと思うからです。あなたも、出会い系サイトなんかやめて、真面目に
彼女をリアル世界で見つけてみませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enkhrvxkhbeさん

2010/10/422:03:34

あんまりクレジットカードでやる出会い系はオススメしませんね。どこから情報が漏れるのか分からないので怖いですよ。
今のサイトはクレジットじゃなくてもコンビニなどで払えるのがほとんどなのでそういうサイトをオススメします。
サイトについては参考にしてみてください。
http://01.a-viva.jp/avibnaceg168/