ここから本文です

「ねらいのまと」なんですが持たせても効果がないとなります。 なんでですか?

j50********さん

2010/10/414:34:48

「ねらいのまと」なんですが持たせても効果がないとなります。
なんでですか?

閲覧数:
390
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2010/10/415:11:01

自分に効果が無かったはずの技があたるようになってしまう、といった損する道具だからです…
相手には当たるはずありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2010/10/718:42:25

あれは
例えば
ひこうタイプに持たせるとそのポケモンにじめんタイプが当たるようになる道具です