ここから本文です

フランス語でのスペルと発音(カタカナ)を教えて下さい。 ◎愛しい人 ◎魔法の...

ret********さん

2010/10/416:06:06

フランス語でのスペルと発音(カタカナ)を教えて下さい。

◎愛しい人
◎魔法のキス
◎熊と女の子
◎秘密の宝石


何個もすみません(´;ω;`)よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,190
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2010/10/1110:00:13

◎愛しい人
(男性の場合) Mon chéri(モン シェリ)
(女性の場合) Ma chérie(マー シェリ)




◎魔法のキス
Embrassement magique
(アンブラスモン マジック)




◎熊と女の子
Ours et jeune fille
(ウルス エ ジュンヌ フィーユ)




◎秘密の宝石
Pierre précieuse secrète
(ピエール プレスィユーズ スクレート)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2010/10/417:16:28

愛しい人 Mon amour モンナムー Mon petit chéri モンプティシェリ

魔法のキス Baiser magique ベゼマジック

熊と女の子 Ours et petite fille ウース エ プティトフィーユ

秘密の宝石 Bijou secret ビジュースクレ