ここから本文です

小泉首相て再婚しませんね。 何故でしょう。 別に関係ないけど、思いまして。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1413:46:42

小泉首相て再婚しませんね。

何故でしょう。

別に関係ないけど、思いまして。

閲覧数:
535
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1416:40:46

逆に、女性に聞きたいですね。
あのひととでも結婚する気があるひとがいますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1418:16:24

前の女房で懲りて、「過ちは1度で沢山だ!」と思っているのでは?

アバター

ID非公開さん

2005/6/1415:39:32

嫁は抵抗勢力だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/6/1415:12:14

「適切に判断され、敬遠されてます!」
はけ口は適切に処理しています!

アバター

ID非公開さん

2005/6/1414:32:08

あなた!ホウレン草のオシタシよ
う~ん・・感動した!
これじゃたまらんぜ 接続詞無しの会話も辛いしさぁー

アバター

ID非公開さん

2005/6/1413:52:34

気の毒ですが、役にタタナイからです。
そりゃ、女性もイヤでしょう。