ここから本文です

アバクジ(はぐくみアイテム)のセレブカーのコーディネートについて。 コーディ...

coc********さん

2010/10/418:52:15

アバクジ(はぐくみアイテム)のセレブカーのコーディネートについて。

コーディネートが難しくて、困っています。

セレブカーに合う背景、髪型、アクセサリーなどを教えてください。

セレブカー,コーディネート,はぐくみアイテム,アバクジ,アクセサリー,ご使用,アバター

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

編集あり2010/10/501:25:43

質問者様がご使用になっている、夜のビーチの背景は、セレブカーによく合っていると思います。
ヘアスタイル&ヘアアクセに関しても、参照画像の方ではなく、現時点でのMy知恵袋のアバターでご使用のアイテム(Fille ボリュームアップリボンアレンジhttp://avatar.yahoo.co.jp/item_details.html?item=2o062_1285)は、白いドレスにとても似合う感じにコーディネートがされていると思います^^

とても良い感じにコーデされた素敵なアバターですし、アドバイスのしようがない……というのが本音ですが、他にもこんな感じのアイテムもセレブカーに合うと思う、というのを少し回答しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セレブカーのコーデで一番難しいのが、人物に合わせるアクセサリー選びだと思います。
身体の向きがねじれているため、ネックレスやスカーフなどの中心と身体の中心の位置が、どうしてもずれてしまいます。
それを目立たなくするには、チョーカーやチョーカーっぽい位置に使用するネックレスが良いかと思います。
(もちろん、長さのあるものは、中心がずれますので、オススメできません)
ピアスなどは、ネックレスのデザインに合わせたものを選ばれると良いですね。


質問者様がご使用になった背景以外でも、朝昼夕などでも時間帯に関係なく海の背景は、セレブカーに合いそうです。

また、海の背景を使用されるなら、海風になびく髪というのも良い感じです。
ヘアスタイルは、ムービングヘアーなどを使用されても良いと思います。

質問にはありませんでしたが、右下の空間に動物などをご使用になると、アバター全体のバランスがよくなると思います。

例えばですが、こんな感じです。
(ガチャカプセルのラメパウダーは所持していなくて、すみません)
http://avatar.yahoo.co.jp/my/other_coordinate_img.html?as=2&ai=2xIM...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

海以外では、都会の夜景なども、セレブカーとの相性が良いかと思います。
ボーイフレンドなども良さそうな気がしますが、好みのタイプがいない場合には、オススメしません^^;
(こちらは、同じヘアスタイルを所持していなくて、すみません)
http://avatar.yahoo.co.jp/my/other_coordinate_img.html?as=2&ai=QFtL...


お好みに合いませんでしたら、申し訳ありません。

※複数回の編集、大変、失礼しました。

質問した人からのコメント

2010/10/7 16:43:00

感謝 褒めていただけて嬉しいです。
これを参考にして、コーデを考えたいと思います。

とても参考になりました☆
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2010/10/419:24:30

素敵ですね~

彼とドライブに行く感じですね。